fc2ブログ

JUN

JUN

芥の元スタッフでオープニングを支えてくれたじゅんが今日の仕込み中遊びに来て元気な顔を見せてくれました。

たくさんの時間と思いを共有した仲間と久しぶりに笑い合えるのは喜びでした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

友人のすすめで
ブログ拝見させていただきました。
友達って大事ですよね。
これから毎日、拝見させていただきます。
                  
masashi

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR