スポンサーサイト


ガトーショコラなう

AM10時30分

ガトーショコラを仕込む片平茶


IMG_1433.jpg

いつも賑やかな店内にメレンゲを泡立てる音が隅々まで響いています。

その音を聞きながら、一日を振り返っています。

IMG_1430.jpg

今日はトヨタ自動車、大良さんの結婚祝いサプライズ。

幹事さんたちと打ち合わせた通りの演出通りにはいかなかったのですが。

とても楽しく、祝福に満ちた時間を過ごしていただきました。

IMG_1431.jpg

ありがとうございました。

あすかちゃんはヤスを連れてきてくれました。

後ほどS君が合流。

いつものKが品切れでFを注文いただきました。

すいませんでした。

IMG_1432.jpg

おがたいつもありがとう!

薩摩厨房のみなさんにはいつもとてもお世話になっております。

おがた!

明日ははりきっていきまっせ!

IMG_1427.jpg

今月9日に移転リニューアルする

adidas

のみなさん。


IMG_1428.jpg

オープニング、頑張ってください。

ストリートスナップ風に写真撮らせてくださーい。

と声をかけたら快く答えてくれた二人組。

IMG_1429.jpg

はじめて会ったのですがとても感じのよい青年でした。

まぁ、ただの酔っ払いです。

いまっちょ、大石!

いつもありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
