スポンサーサイト


HANABI

サマーナイト花火大会。

芥もとても楽しい一日となりました。

IMG_1271.jpg

ピナたちはいつも本当に楽しそうだな(笑)

この格好で花火大会行ってない、ってのもおもしろかったっす。

あと、みさきちゃんのやすへの突っ込みもおもしろかったw

つーかみんな優しすぎです。あまり、気つかわないでね!

いつもありがとう。

IMG_1270.jpg

いくえさん、出産おめでとうございます。

プレートのポエムが国語の先生に誉められたのが嬉しかったです。

IMG_1269.jpg

あゆみちゃん誕生日おめでとう。

みなさんにこにこ笑顔が素敵でした。

IMG_1276.jpg

しずぴー、ゆっこ、いつもあたんす。

写真の掲載料は後日事務所通して支払います。

IMG_1277.jpg

こゆき、かよこちゃん、コーラご馳走様。

一成に残暑見舞い申し上げていてください。

IMG_1274.jpg

さこちん、いつもありがとう。

県庁の若き星。

いつもスマートな彼。たまに酔っ払っておもしろエピソードを残してくれますw


IMG_1273.jpg

ポッポ、誕生日おめでとう。

ゆきなちゃんたち、かなり盛り上がっていました。

楽しんでもらえてなによりです。

お父様に残暑見舞い申し上げていてください。

IMG_1272_20110821151315.jpg

やなせさま。いつもありがとうございます。

8月誕生日のお連れ様がなんと3人。

おめでとうございます。

IMG_1275.jpg

アキちゃんw

あらためマキちゃん。

今日もエビをたくさん食べてくれてありがとう。

写真は合成しなくても十分かわいかったのでそのまま使いました~笑

IMG_1278.jpg

たくろう、はぶ君、いつもサンキュー。

たくろうの片ちゃんへの突っ込みはいつも見ていて微笑ましいです。

IMG_1279.jpg

ようへい。は特にコメントないです(笑)

浴衣似合ってました。

IMG_1280.jpg

メリメロのみなさん。

ブログ見てくれていて、ありがとうございます。

やはり、同業者のみなさんは飲み方も勉強になります。

特にファクトリーはいつも楽しそうに飲まれる方が多いので見ていてこっちも楽しくなります。

ありがとうございます。

IMG_1281.jpg

鱗の皆様。ありがとうございました。

エイジさん、みんなに愛されてるのがかなり伝わってきました。

異動先の天文館でもパワーとスキルを存分に発揮して下さい。

いつもありがとうございます。


とにかく回転がめまぐるしい一日でした。

芥のキャストのみんな本当にお疲れ様でした。

きついときに”大丈夫?”っと声をかけても

きついなんて誰も言いません。

笑顔で”楽しいです”と応えるけいこちゃんに元気をもらいました。

やす、ひーぼう、すけこう。あ、あと片ちゃん

武士は空腹でも高楊枝。

みんなのやせ我慢に

流れる汗に

キラキラ働く姿に

美しい花火を見ました。

梅津













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
