スポンサーサイト


グーテルモルゲン!

グーテルモルゲン!
おはようございます。

どうも
芥 初号機こと

121770193_1.jpg

こうすけです。


今回、初めてブログを書かしていただきます

ど緊張です
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


とりあえず
今回はオススメの宣伝を!



数ヶ月前から恒例化してきている
芥スタッフによる新メニュー試食会

最初は皆で
こんなのどうっすかあ!
って感じで色々な料理を出し合いました


最近からは
次の試食会に向けての
課題が出されております

魚料理、肉料理、野菜料理
写メールを撮ってもらえるような料理


先月の試食会では
和食と〆の一品でした。

DSC_0138.jpg

こんな感じに!


そして今月
先月の試食会で採用?されたメニューが
何品かオススメにのってます

どれもすごく美味しいので
良ければ一度ご賞味ください

次の試食会のテーマは
野菜料理と魚料理なので
来月のオススメも楽しみにして下さい!


...

長くなるとあれなので
ぱぱっと!

昨日は
学生さんも夏休みに入り
大学生の宴会がちらほらと


大学飲み

僕の友達と同じ大学の
ダンスサークルの子達!

光君、教育実習お疲れ様でした

木多君、宴会部長お疲れ様でした

次回の宴会では、踊ってもらいますね!



30839_2_IMG_2050.jpg

そしてこちらも
大学生の子達の宴会

スペシャルハッピーなお客様が
二人もいらっしゃいました!

こうたろう君、やすのぶ君

本当におめでとうございます!
次はスペシャルハッピーtroisでお待ちしております!


さて
初のブログでしたが
やはり難しいですね。

次回は
まだまだ気合いれて書きますので

これからも初号機を
よろしくお願いします!

.. 別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ

さよなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初blog
楽しく読ませて
いただきました♪
笑顔満天に
なれました☆

次も
楽しみに
してますね♪

新メニュー
食べに行きます!

今日はありがとうございました☆
すけこうが初ブログって聞いて、早速見てます☆
笑顔でほっこりなれる記事をありがとう(*^_^*)

履こうとしたサンダルをすかさず揃えてくれたりする、優しいすけこうを尊敬しております(^^)

また来週もお世話になるので宜しくお願いします☆

とっても、

楽しかったです。
芥の皆さんの粋なサービスのおかげで、
こちらは全員、大満足でした!!
先生も、誕生日の友達も凄く喜んでました♪
帰り際にわざわざ名刺くださって
ありがとうございます☆
また是非とも利用させてくださいね!
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
