スポンサーサイト


たいしが言うには死ぬ事以外全てかすり傷

オー!ガスト!

始まりました。

毎度おおきに酒楽食 芥です。

1日は鹿児島へ帰省した方が多く来店いただきました。

IMG_1121.jpg

つーさん、大好きです。鐘札堂のカイシュウさん繋がりで来店していただいてから仲良くさせてもらってます。

やえさんはHIROFUの店長。

バーバリーのゆうかさん、東京より帰省中のたくやさんのバースデーのお祝いもしました。

偶然居合わせたグループも含めなんだかんだで店内に20人くらい知り合いがいそうな感じで和気藹々としていました。

さすが鹿児島のビッグネーム。


IMG_1122.jpg

高校の同級生のイソジが東京より帰省中で顔を出してくれました。

何一つ変わってなく、ハンサムなのにちょいちょいダサイところが大好きです。

蚊に刺された痕、よれよれのインナー。

安心と安らぎですね。(笑)

MBC不動産でメキメキ成績をあげているようへいと。

IMG_1123.jpg

偶然高校の同級生が同じ時間に来店。

りさちゃんとちえみちゃん。

写真撮影は鼓膜が痛い程うるさいちあきちゃん。(笑)

7月より日曜と月曜だけバイトしてるたいしと。

たいしからはマジで元気もらいます。

元気をもらいたい時は声かけて下さい。

どん底でも底抜けに明るく笑わせます。

IMG_1124.jpg

ゆみこちゃん誕生日おめでとう。

最近よく来てもらうから嬉しいです。

ももこちゃんの優しい笑顔も印象的でした。


みなさんありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
