スポンサーサイト


ジュライ

IMG_1099.jpg

7月もとうとう終わりました!

今日からオー!ガスト!

張り切っていきましょう!

こうすけエバァの初号機みてーな立ち方だな。



IMG_1100.jpg

あゆみちゃん、りさちゃん。誕生日おめでとう!

バーニャカウダ、たくさん食べてくれてありがとう!

僕の今年の夏の思い出は

”あゆみちゃん達バーニャカウダ食いまくってたなー。”

で十分です。

IMG_1101.jpg

はまゆう!

おめでとう!

がちサプライズでしたね、ありまさん。

さすがです。

僕の今年の夏の思い出に

”はまゆうまじ驚いてたなー”

が加わりました。

IMG_1102.jpg

エイブル様。

たしろ氏はハンパじゃない事が分かりました。

というかこの人達いつもハンパじゃない。

ハンパでなんかいられない。

ねーノブさん。

いつもありがとうございます。

今年の僕の夏の思い出に、、、

のぶ・ありまコンビのホイホイコールが加わりました。



IMG_1103.jpg

桜島大学の打ち上げ。

久保君いつもありがとう!

浴衣姿の久保君がちょいちょい店員と間違われてるのがうけたっす。

IMG_1104.jpg

団結力はんぱねぇ。

学長の最後の挨拶もかっこよかったです。

今年の僕の夏の思い出に

”オイサ!!”

が加わりました。


IMG_1107.jpg

海帰りのサニー御一行。

夏の思い出作りに余念がない国分チーフ。

さすがです。はんぱねぇっす。

僕の今年の夏の思い出は

”さとるが従業員連れて海行ってたな~”

”さとる焼けてたなー”

で十分です。

IMG_1105.jpg

夏なんでモヒートはじめます。

IMG_1106.jpg

僕の今年の夏の思い出はモヒート飲んだりんごちゃんのこの顔で十分です。

ヤス!

お疲れ様!

ところで、



7月の来客数 1808名でした。


前年比40%以上伸びています。

目標があったから出来た結果だと思っています。


ただ、


目標としていた2000人の集客は達成できませんでした。

オー!ガスト!

では頑張ります。

ご来店くださる皆様に感謝と暑中お見舞いを。

全力で頑張ります。

皆様のおかげでこの気持ちが生まれます。




本当にありがとうございます。




はんぱでなんかいられない。





IMG_1109.jpg

あ”---

キタコレーーー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
