

EGAO

IMG_1078.jpg

みさきちゃん誕生日おめでとう。

ぴなたちはいつも楽しそうだな~。


IMG_1077.jpg

ドロップスのNanaちゃん誕生日おめでとう。

祭りとかではなく、とりあえずみんなで浴衣で遊ぼうってノリが最高です。

IMG_1080.jpg

ZONさん。成人おめでとう。

いつも芥への厳しい愛をありがとう。

タクロー、お土産ありがとう。

IMG_1079.jpg

あきちゃん、あやちゃん。

おいしい、おいしいってごはんを食べてくれてありがとう。

あきちゃん誕生日おめでとう。

IMG_1076.jpg

りさちゃん誕生日おめでとう。

団体なのに楽しく一体感のある宴会でした。

IMG_1081.jpg

素敵な笑顔の三人娘。

見ていると笑顔になります。

元気が出るデザート盛りを

という注文にスタッフが全力で応えました。

IMG_1082.jpg

ミーティング時、りんごちゃんに作ったスイカのショートケーキ。

みんなのこの顔が見たくてメニューをあれこれ考えます。



笑顔をみんなありがとう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
