スポンサーサイト


芥と書いて希望と読む

3月8日

2号店である夢家 芥のオープン前日に

福岡から来ていたひーぼうの 蛍 時代の同僚

のり君が言っていました。

”夢家 芥、夢と希望”

なんかこのフレーズがすごく好きで、最近冒頭に使用していたのですが、

彼も地元に

”元気屋 大”

をそろそろオープンさせる準備で大忙しな事だと思います。

”夢屋 芥、夢と希望。明日もたくさんのお客様が、この場所に足を運んで下さいます。

そのひとりひとりに、元気と、幸せと、感動を与えられるように、

僕たちひとりひとりが、一丸となって、精一杯、大いに働きましょう。”

たしかこんな感じだったと思います。

のりくん元気でやってるかな。

酒楽食 芥 夢と希望 今日も元気に営業中です。

IMG_1005.jpg

お客さんを待つ前菜

IMG_1008.jpg

涼味を味わってもらいました。

IMG_1009.jpg

岩崎産業 さま

いつもお世話になっております。

楽しい歓迎会を芥で過ごしていただき、ありがとうございました。


IMG_1006.jpg

ご飯時の誕生日会。

IMG_1007.jpg

真夜中の誕生日会。

毎日誰かの誕生日。

今月はりんごさんとつぼやんの誕生日でもあります。
(しかも2人とも23日!!)

IMG_1015.jpg

パスタを作るマホーン。

今日もやったるで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
