スポンサーサイト


イタリアンジェラード小僧


加世堂さんに頂いた商品引換券を握り締め、早速クローバーに行ってきました。

IMG_0859.jpg

クローバーの明るい店主。笑顔が素敵です。

IMG_0860.jpg

やったー。

IMG_0861.jpg

加世堂さん。ありがとうございます。

IMG_0862.jpg

まなちゃん。ありがとうございます。

IMG_0863.jpg

うんめーうんめー。

イタリアンジェラードに愛と笑顔と美味しさと涼しさを頂いたら、せっせとお仕事。

IMG_0864.jpg

まずはお世話になってる阿久根さんの結婚式の2次会。

IMG_0865.jpg

幸せいっぱい。

IMG_0866.jpg

幹事さんをはじめ2次会に参加した人みなさんから新郎新婦への深い愛情を感じました。

もちろんこの2人の愛情にはかないませんが。

IMG_0867.jpg

かずまさん、かよさん。僕らも幸せをおすそ分けされた気分で1日ハッピーでした。

ありがとうございます。

2人にとって、ここが思い出の場所になれたなら。

そんな嬉しい事はありません。

そして

そんなハッピー気分でいたら美人集団がやってきました。

IMG_0869.jpg

あさみちゃんに30回写真を確認→撮り直しさせられました。(笑)

どれもかわいく写ってましたよ!

そしてそして、

ぼくがサラリーマン時代、お世話になった得意先の日高さんが

結婚式の帰りに立ち寄ってくれました。

IMG_0868.jpg

素敵な女性です。

帰りに旦那さんが迎えにいらしたのですが。とてもイケメンで

”いやー最後に男だけで飲ましてもらったんです。そんなわがまま聞いてくれる優しい彼女が僕は大好きです。”

と、言って手をとり。仲睦まじく帰っていきました。

その後姿をジーンとしながら見送り。

振り返ると


IMG_0863.jpg

うんめーうんめー。


妖怪がいました。


梅雨時期はどうしてもこうゆうの出てくるので、換気と拭き掃除を怠らないように頑張っていきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖怪・・・・・・・・夢に出てきそうやわ。
くわばらくわばら・・・


ってか、そんなにむさぼり食う程気にいってくれてありがとう。
加世堂さんにも感謝☆
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
