スポンサーサイト


過去をより遠くまで振り返る事が出来れば、未来をより遠くまで見渡せるだろう。 ~ウィンストン・チャーチル~

おすすめメニュー。

試食提案会が反映され、衣替えします。

ご協力頂いた各取引業者様、メーカー様ありがとうございました。

IMG_0810.jpg

フードメニュー

なおとの提案がかなり反映されてます。

IMG_0811.jpg

ドリンクメニュー

ゴエちゃんの絵、勝手に使わせてもらいました。

いけてます。

IMG_0814.jpg

過去は美しい。

IMG_0815.jpg

まるで、、、



角刈りのようだ。。






IMG_0812.jpg

あぐらのゴウと。

お仕事お疲れ様でした。

ボーダー率高し。

IMG_0813.jpg

たかとしファミリーと。

赤ちゃんかわいすぎだろ。

握力強し。

6月始まりました。

今月も

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう

と、思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白すぎる画ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
いつも、いつも、おいしいお料理
美味しいお酒!
すてきな兄様方!
今日もお世話になりもうしたー!

ゆきんこへ

こちらこそいつもありがとう!

今度遊びに行きもうす~!
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
