スポンサーサイト


5月20日

5月20日の今日はある方の誕生日です。

自分の誕生日にお花を頂いたので、食べられるお花を作ってみました。

IMG_0692.jpg

メッセージを添えて

撮り損ねましたが片ちゃんは

形のないものを

信じる力を

あなたは持っている

と書いていました。

こうすけは、何か書いていました。

IMG_0693.jpg

僕はもみじをプレゼント。

片ちゃん、つるぴー、つぼやんはブラックスミスでそれぞれ

いかしたプレゼントを用意してました。


こうすけはなんか用意してました。

誕生日会の現場には行けませんでしたが、けいこちゃんの尽力でプレゼントを渡す事が出来ました。


IMG_0694.jpg

ひーぼう。誕生日おめでとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月20日の
誕生花はかたばみ
花言葉は輝く心
この誕生花を持つ人は頭の回転が早く物事を効率よく処理出来る有能な人。頼られることが多くたくさんの友人から慕われます。

ピッタリですね☆

お誕生日おめでとぉございます☆

No title

5月20日の
誕生花はかたばみ
花言葉は輝く心
この誕生花を持つ人は頭の回転が早く物事を効率よく処理出来る有能な人。頼られることが多くたくさんの友人から慕われます。

ピッタリですね☆

お誕生日おめでとぉございます☆






芥は


吉井と組んで


ナポリタン屋を出す。
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
