スポンサーサイト


仕事の悩みを解決する為には、もっと仕事をするしかない。 ー 孫 正義

まずは50人の団体 菊野様

ご来店ありがとう御座いました。

IMG_0666.jpg

コバヤンのファンクダンスやばかったなぁ。

IMG_0667.jpg

しずかちゃん。

誕生日おめでとう。

しほみちゃんがすごい嬉しそうなのが印象的でした。

いいお姉ちゃんですね。

IMG_0665.jpg

最近これを食べに来るお客さん多いです。

バーニャカウダ。

IMG_0668.jpg

幻想的な炎がつきます。

後半は同業のお客様が多いのですが、

今日だけでも、ファンネルさん、特攻チキン野郎加世堂さん、牛角さん、焼肉なべしまさん、豚とろラーメンさん、新世界さん、ひげ船長さん、艶寺さん、竹よしさん、ご来店頂きました。

いつも刺激をもらっているお店ばかりです。

そんな方たちから、

忙しい時ほどブログ頑張って更新しているのに胸を打たれたよ!

これおいしいね!

この発想なかったよ!

料理の出し方がいいね!

私も頑張ろうと思った!

これうちでも使っていい?

など

いつも本当に身に余る程の言葉を受け取っています。

僕たちはその言葉を糧にして、孫さんより今日一日自分は働いたか自問して、

一般のお客様はもちろん同業の方たちにとって

刺激的な店であり続けるよう頑張ります。



そういえば、L-Vokalとも孫さんの話で盛り上がったなぁ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたい






ただ























それだけ。
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
