スポンサーサイト


GW⑦ 確かにコンサルって間違った事は言わないよ。経営、コスト、効率化、etc。。。でもね、かずくん。お客様的に、おれら的には、その間違った事こそが正解の時だってあるんだよ。 by加世堂 洋平

問い合わせがしばしばありますので書きますが、芥でのサプライズ演出、チョコペンのメッセージプレート。

お祝い事や伝えたい気持ちは全てサービスでさせてもらってます。

気持ちに値段はつけられないし、つけようと思った事もありません。

その時にしかない時間をここで過ごしてもらっている事。

感動を分けてもらっている事。

たくさんの笑顔と涙をもらっている事。

もらっている事のほうがはるかに多いです。

ゴールデンウイーク最終日。

母の日。

今日も皆様のご来店に感謝します。

IMG_0632.jpg

今日も準備にわくわく。

りんごちゃんが花を飾っています。

IMG_0633.jpg

花かご母の日バージョン。

IMG_0634.jpg

シンプルなメッセージを添えて。

IMG_0635.jpg

石井さんファミリー。

新しくファミリーに加わる彼女を連れて。。

母の日サプライズ。

なぜか僕が感動しまくりでした。

お母さんめちゃめちゃ嬉しそうでした。

ありがとうございます。




時にはやりすぎてしまうことも。

IMG_0636.jpg

それが感動を生む時もあります。

IMG_0637.jpg

じゅんちゃん、かよちゃん。おめでとう。


朝方、ゆいゆかからもらった幸せクローバーの芽がでていました。

IMG_0638.jpg

カウンターに置いてあるのですが、これ見ながらニヤニヤしていたらスイマセン。


そして昼前、豆腐小僧こと片ちゃんが

ひもじい、ひもじい。

と言って虫を食べ始めたのでパラダイス食堂へ連れて行きました。

IMG_0640.jpg

そういえば昔、イケメンが元気に働いている、芥っていう居酒屋があったなぁ。

いまじゃもう、





IMG_0620.jpg

あ~、おしるこ。うんめ~だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
