スポンサーサイト


GW③

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

また、たくさんの笑顔をいただきました。


IMG_0577.jpg

感動的な結婚式の2次会からちょうど1年。

ひできさんとゆかちゃんが遊びに来てくれました。

ひできさんは国難の中、体を張って文字通り頑張っているヒーローです。

東北での復興活動、お疲れ様です。

多忙の中、元気な顔が見れて本当に幸せでした。

何十年後もこの場所で2人のお祝いが出来るように僕たちも頑張ります。

次回のプロテインの差し入れ楽しみにしています。

CIMG0682_convert_20100503181804.jpg




















PS 妖怪豆腐小僧絶賛公開中




IMG_0578.jpg




PS こうへいさん、くぼぞん、笑顔の差し入れありがとう。


IMG_0576.jpg

やっべ~超いい笑顔






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

わたしが芥ファンになってから
もうすぐ二年がたちまちゅね。

芥ファンと今までなのってきましたけど、
もう芥ファンは
私だけではないでちゅね。

卒業しまちゅ。

君がよおは
さあざあれええ

ありがとう
芥ファン!

あなたは絶対に
負けない!

あなたは絶対に
飛行機よりも
飛行場に
なれる!!

あと
最近本当に
ひーぼーさん
見ないですね。

病気かな?



芥は

紐を縛って

他国へ帰す
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
