

GW

なっちゃん特製四葉のチーズケーキ。

花かごに乗せて気持ちを届ける手伝いをしました。

IMG_0555.jpg

開けるとメッセージが。

IMG_0556.jpg

ゆいちゃん、みほちゃん、誕生日おめでとう。

みんな二人の事本当に大好きで、僕たちもその気持ちに応えようと一生懸命になれました。

みんなのおかげでまたひとつ、店が成長しました。

ありがとう。

IMG_0557.jpg

ゆかちゃん泣いてるし。

こっちもウルルンきたよ。

IMG_0558.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0553.jpg

福岡で働く仲良し3人組。かすみ、まっちー、しずかちゃん。

ケーキとマカロンでまっちーの誕生日のお祝い。

芥スタッフの年齢当てクイズはずれまくりだったけど、サプライズは大当たりだったね。

また遊びにきてね~。

IMG_0550.jpg







IMG_0551.jpg

チャリで九州一周しているグレス。今頃宮崎かな?

飲みすぎ注意やで~。

ゆうかちゃん、ゆきちゃんもありがとう!

今度はTKG100個用意しとくね!

IMG_0550.jpg


IMG_0552.jpg

やあさんとあさみちゃん。

EXILEのダイヤモンドを聞きながらやあさんの結婚祝い。

あさみちゃんの演出が上手で、本当におどろいていました。

またとうもろこしのから揚げ食べに来てね。

IMG_0550.jpg



IMG_0559.jpg

この男、やっと来ました。

DJ Ken5!!!

ノーチャージの居酒屋で堂々とコーラ500ml飲み干すゆるさがかっこいいっす。

コーラ似合いすぎ。

でもペプシ派じゃなかったすかね??

ブログ、リンクはっときます→

http://www.djken5.com/


ブログ書いてる今も、今日来てくださったみなさんからお礼のコメント、DM。

届いてます。

言葉も気持ちも。

ありがとう。

みなさん、いい連休を。

ご来店、お待ちしています。

IMG_0560.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg

妖怪豆腐小僧絶賛公開中







コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう
ございました

花かごステキすぎて
感動しました

梅さん
ぁりがとう  

いい誕生日の始まりに
なったょお

梅サン!!
ステキな時間がすごせました♪
みんなに幸せをありごとぉ☆
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
