スポンサーサイト


誕生日を迎えて

4月28日。

28回目の誕生日は忘れられない日になりました。

みんな本当にありがとう。


IMG_0502.jpg

最初のサプライズははぎちゃんがフライングで11時頃プレゼントを持ってきてくれました。
二重のサプライズがあり、驚きました。

その後12時きっかりにヤーマンクルー、みぞ、ふくあゆ、芥スタッフがサプライズ。

妖怪豆腐小僧こと片ちゃんが終始にこにこでメッセージをくれました。

IMG_0503.jpg

その後、森山さん、石井さん、折川さん、大久保さんが出戻って来てくれてサプライズ、本当に驚きました。
この人たちの人情は信じられないくらいアツイ!!

IMG_0505.jpg

ひまわりのような男になります!!

続いて不審者が来店。


IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg

やーちん、さとる、つるえみ、ななちゃん。

このかっこうでメシ食べてタバコ吸って、一緒に踊りました。

最高の思い出です。

IMG_0509.jpg

つばさ君、つどいちゃんからもお祝い。

多忙の中、ずっと笑顔で祝ってくれました。

村尾、一年寝かせて来年乾杯しよう!!

IMG_0508.jpg

IMG_0510.jpg

ひーぼう、つぼやん、宇治野さんも登場。

サトルピッツァならぬサトルケーキおいしかったなぁ。

明るくなってから、まーとさん、ゆきと君から満点生の洗礼。

さすがあぐらの満点先輩。

色々話が出来て楽しかったーー。

家に帰ると青い薔薇が届いてました。

IMG_0512.jpg

これはなかなか言葉に出来ない。

過去と現在、そして未来への深い意味と気持ちがあります。



そして28日当日。

お店は予約満席。

せっせと働きました。

IMG_0511.jpg

えりちゃん。

誕生日よく覚えてたね!!気の利く優しいFM鹿児島のパーソナリティー。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

ふくちゃん。

魚とクシャクシャの一万円札のプレゼントありがとう。

クボゾン、トーリョーさん、あきお、かよちゃん、ゆかちゃん、ゆいちゃん。

みんなお祝いありがとう。

がんころ、あんころ、みぞ、なおと、こうすけ、小僧、宇治野さん、ふくちゃん、はぎちゃん、加世堂さん、菊池さん、神さん、つぼやん、つるぴー、ひーぼう、けいこちゃん、やす、るみちゃん、

メッセージありがとう。

そしてふくあゆ、ありがとう。




歓迎会、同窓会、様々な集まりがある中、幸せ溢れる居心地のよい場所を提供する居酒屋。

芥。


幸せ者がせっせと働かせてもらってます。



たくさんのプレゼント、気持ち、思い出をありがとう。

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0522.jpg


IMG_0513.jpg

IMG_0514.jpg


IMG_0523.jpg

最後に7年前、季節屋 久のトーリョーさんにもらった言葉を載せたいと思います。







はっきり YES と言い切れる事は2つくらいしかない。

家族とダチを愛してる事と映画、音楽を愛してる事。

あとは全部わからない。

まさにクソったれた矛盾で、周回遅れのピンチランナー。

少し動いたり何かするとさ、感じやすい僕は100の槍から刺される気分になる。

嫌いな事も好きな事も多すぎるし、単純だったりもする訳だよ。

人情も地に落ち落日の気配。

好奇に満ちた視線。挑むような眼差しをした奴は僕等以外いないよ。

先天的なものと後発的なものがあるなら、僕は後発的な方だし。

才能無いと自覚してても磨くものだと思ってるから楽しみだよ。

ドストエフスキーに会ったら、

『教養はたりないが、イイオトコ』

って言われるに決まってる。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生を時計に例えると、72まで生きるとして、3年で1時間。

まだ午前9時20分。

まだまだ太陽はピークじゃないよ。

いつも刺激もらっています。

おめでとう。
プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
