

今日は残りの人生、最初の日 by 須藤 元気

お花見に行ってまいりました。

IMG_0386_convert_20110412160849.jpg

葉桜まじりでしたがめっちゃ綺麗でした。

みんなで料理を持ち寄ってシートの上はご馳走だらけ。

IMG_0378_convert_20110412160507.jpg

バーニャカウダー

IMG_0380_convert_20110412160651.jpg

生春巻き

IMG_0383_convert_20110412160747.jpg

やす特製サンドイッチ、なおとのかにみそクリームパスタ、つるぴーのカッパッパ。どれもおいしかった~!

二次会はいつもお世話になっている季節屋 久へ

IMG_0387_convert_20110412161014.jpg

IMG_0389_convert_20110412161110.jpg

やんつぼ

にぎわう店内では、あんともちゃん、みーたんやジェニーちゃん、ありさちゃん、赤池さん(粋な計らいありがとうございました!!)に会ったりして、相変わらず最高の空間でした。

居心地が良すぎたのか、、、

IMG_0391_convert_20110412161210.jpg

あらら、、、

IMG_0392_convert_20110412161309.jpg

あらららら、、、

IMG_0393_convert_20110412161400.jpg

Pす

IMG_0394_convert_20110412161450.jpg


その後、やーチン、さとる、HAGIも合流してBLAZEへ

いや~酔っ払った。

こっからの写真がないです。すいません。

翌朝トマトの実で生パスタを食べて(ちょーうまし!!)

会いに行ける美女、あすかちゃんに会いにFunnelへ

IMG_0400_convert_20110412161634.jpg

IMG_0396_convert_20110412161539.jpg

ちょーうまし!!!

最後は出勤前に

七味小路にできた

泡沫

でコーヒー。

大満足の24時間でした。

ビッグネームの連発で支離滅裂ですが

大統領とゲームと映画のトリプルネーム


harryobamasonic.jpg

って感じのビッグな一日でした。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
