スポンサーサイト


帰り際の名言集

朝6時まで営業していると帰り際、お客さんが素晴らしい名言を残して帰る事が多々あります。

僕の心にだけ、留めておくのはもったいない気がしてきたんでいくつかここで紹介していこうと思います。



朝6時 薗田くんの帰り際の名言


『あ~、目を閉じたら、もう仕事だ~』


朝7時 末吉さんの帰り際の名言


『人力サイコー!』


朝6時 相馬くんの帰り際の名言

『あ~やだやだ。酔っ払いなんて見たくもない』


朝6時 なおや君の帰り際の名言

『すいません。2時に家出たからまだ2時かと思ってました』

朝4時 加世堂さんの帰り際の名言

『かず!おまえは橋を作れ!』


朝6時 加世堂さんの帰り際の名言

『かず!おまえは橋を作れ!』



朝9時 加世堂さんの帰り際の名言

『かず!おまえは橋を作れ!』



朝7時 河内さんの帰り際の名言

『ごめん居酒屋に枝豆持参で来て。。。今度は刺身にするわ』

朝6時 河内さんの帰り際の名言

『芥が閉店だったらどこで飲めって言うの?サンクス?』

朝6時 りょーた君の帰り際の名言

『ごみ収集車、僕ももっていってくれますけ~?』

夜12時 こうへいさんの帰り際の名言

『さこぱん!そんな顔すんな!酔っ払ってる俺も好きになれ!』

とりあえず小出しにして行こうと思います。

まだまだいっぱいあります。

しんや君、山口さん、さとる、たっつん、吉井さん、北迫さん、つるえみ、えみさんとかもたくさん拾ってるので楽しみにしてて下さい。

掲載させてもらったみなさん、悪しからずご了承下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
