スポンサーサイト


特攻チキン野郎 加世堂

100年前も100年先も

夢や希望に強い意志をもって挑んでいる人の輝きは特別で、

強い魅力を感じます。

先月20日に高見馬場のローソン地下にオープンした

特攻チキン野郎 加世堂

http://yaplog.jp/ttokou/

の加世堂さんに初めて会った時もそれを感じました。

遅くなりましたが先日やっと遊びに行けました。

securedownload.jpg

箸つけた後で申し訳ないですが、鶏刺しと真鯛、サーモンの御造り。

IMG_0668.jpg

焼酎の水差し。カワユス

とても楽しい時間だったので全然写真撮ってなかった!

加世堂さん、キクリンさん楽しい時間をありがとうございます。

お客さんとの距離感、活気。僕が大好きな居酒屋でした。

また遊びにいきます!


話は180°変わりますがうちの大将、とうとうやっちゃいました。。。

IMG_4467.jpg

ラッセルモカシンのブーツ AT ブラックスミス

オーダーしてから2年かかる代物。

宇冶野さんの提案にはいつもやられます。

接客や商品知識、服飾に対してのプロ意識にかなりのスワッグを感じて僕らも分野は違いますがいつも勉強させてもらってます。

つーか目の前でこんなの履いている人がいるとますます止まんねー物欲。

今年は解脱したいもんです。

securedownload2.jpg

ハギ&クボゾン

正月ならでは。

メガネの奥の瞳は朝まで飲んで温泉に行き、スタバでコーヒー飲んだ後の様子がよく表れています。

みなさん。改めまして、今年もよろしくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
