スポンサーサイト


カニエは天才だ

クリスマスまで無料で最新曲を毎週公開する企画

GOOD FRIDAY

今ではそのやり方をアーティスト誰もが真似するようになり、プロモーションのひとつの形になりつつあります。

そのさきがけが今回紹介するカニエウエスト。

クリスマスを前にとんでもない贈り物を用意してくれました。

一枚のアルバムに制作費3億円を投じ自分は音楽とアートの文化に貢献する兵士だと言ってましたが、

テイラースイフトの受賞を妨害したり、ブッシュ大統領への暴言、メディアからの批判や最愛の母の死、スーパーモデルの彼女との破局、どん底の一年の謹慎を経て。

逆境や失敗があるからこそ人は成長でき、優しくなれる。




身をもって経験したカニエの言葉は重みが違い感動しました。

そして今回なんと、カニエを批判する曲を発表していたハーレムを代表するクルー。ディプロマッツのキャムロンとジミジョーンズをも巻き込んでの新曲を公開。

美しいメロディーが平和や愛を感じさせます。

クリスマスは誰にでも等しく訪れ、静かに夜は明けて行きます。

聖夜の奇跡なんてあるかわかりませんが、この日誰もが平和を願い、いつもより優しい気持ちを持てたら。

それは奇跡としかいいようがありません。





福岡のK兵さん。CD届きましたか?

メリークリスマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
