

グッドなネイバー、ジャンボなリー

川辺森の学校行ってまいりました!

天文館チームは遅れて参戦。

IMG_1401.jpg

フリーダム!

IMG_1382.jpg

まずは受付でSRファクトリーの上妻さんがお出迎え。

(本当にお世話になりました。)

IMG_1383.jpg

入り口はいってすぐ、やーちん先輩がいました。

フリーダム!

IMG_1390.jpg

そして少し歩くとSR ファクトリーの売り場。

りかちゃんたちと会いました。

IMG_1385.jpg

その少し先でまなちゃんが元気いっぱいの笑顔でジェラートを販売。

IMG_1386.jpg

その隣にクリームさん。

雰囲気合いすぎ!

かっこよかったー。

そしてその隣に

IMG_1387.jpg

ヤンツボキター!

キタコレー!

IMG_1388_20110829144216.jpg

つるえみカッケー!

中央駅 夢屋 芥 の仲間と合流!

ここまで写真を撮る時

”ぐっど、ねいばー”

と言っていたのですがみんなの反応が微妙だったので

”ハイ、チーズ”

に変えました。

背後に気配を感じたのでふりかえると。

ソウ君キター!

IMG_1389.jpg


ソウ君はしょうぶ学園の若頭。

みなさんサスペンダースタイルでした。

フリーダム!

IMG_1391.jpg

つーくん、カワユス。

IMG_1384.jpg

さやねーちゃん。

布だらけ。

IMG_1396.jpg

ムカイのあんちゃんに遭遇

IMG_1397.jpg

すでにベロンベロンでした。

かっこええ!

ここまでで、会場での挨拶は

”フリーダム!”

にしてたのですが

みんなの反応が微妙だったので

”こんにちは”

に変えました。

IMG_1395.jpg

ファンネルのあすかちゃん。

あすかちゃんは森でみてもやはりキレイでした。

IMG_1398.jpg

幼馴染のあいちゃんと遭遇。

結婚おめでとう!

かおりさんに会えなかったのが残念。


教室では、様々な授業をしていました。

IMG_1393.jpg

IMG_1392.jpg

夕方になるにつれ、人も増えていきます。

IMG_1394.jpg

天文館チームは会場に40分だけのステイ。

楽しかったな~。

ダッシュでお店に帰りました。

お店に帰ったらすぐ、美女集団の大宴会の準備。

じゅんちゃん。

神奈川に行っちゃうのか。

寂しくなるなー。

そのうちひょっこり現れるのを楽しみにしときます。

鹿児島かえって来た時、みんなでまた集まれる場所を僕たちが守っておきますね。



IMG_1399.jpg


なつきちゃん、誕生日おめでとう!

とうとう店長になったんだね!

ダブルでおめでとうでした。

これからも芥をよろしくね!店長!



IMG_1400.jpg


心地よい疲れという

夏の必須アイテムをゲットした一日でした。

フリーダム!

梅津








プロフィール

aktallall

Author:aktallall
芥は人をもって船と成す
2009年5月20日にオープンした居酒屋
元気な声と笑顔があなたを元気にします

酒楽食 芥
鹿児島市東千石町 6-8
第2照国ビル1F
営業時間 18時~6時
(火曜のみ深夜0時迄)
宴会コースの方もご用意しております
TEL・FAX 
099-226-8628

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
